長期保証等へご加入されている可能性があるためです。長期保証等にご加入されておりましたら、修理の際お客様のご負担が軽くなる場合がございます。また、長期保証等のご加入がご不明の場合は、販売店へご確認ください。
販売店の長期保証等にご加入されておりましても、弊社にて直接修理を承りますと、有償での修理となりますのでご注意ください。また、メーカー保証期間内であってもご購入先が不明の場合は有償修理となります。
お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめて紹介しています。お問い合わせいただく前に、ご一読ください。
ご利用の商品の品番、保証状況をご確認の上、ご相談いただきますようお願いします。
マッサージチェアのエラー番号をご確認ください。マッサージチェアの一部商品につきましては、事前にエラー番号をお確かめいただいた上で修理のお問い合わせをしていただきますとスムーズにご相談いただけます。
お客様から販売店へ修理を依頼していただきますと、販売店から弊社サービス受付センターへ連絡が入る体制となっております。 販売店の長期保証等ご加入が無い場合も、そのまま販売店にて修理のご依頼は可能です。
また、長期保証をご契約されていない、もしくは、保証期間外ということでしたら、弊社へのご依頼でお承りいたします。修理をご依頼いただきますと、折り返しお電話にて、専門サービスマンが状況の確認と説明をさせていただき、概算見積もりのご案内、ご訪問日程の調整をお願いしております。
個人のお客様
TEL:0120-027-612
FAX:06-4793-0818
フリーダイヤルにお電話いただくと、アナウンスが流れます。
アナウンスにそって、番号をお選びください。
営業時間 平日 9:00~17:30(土日祝日・年末年始・夏季休業日を除く)
法人のお客様
TEL:06-4793-0802
FAX:06-4793-0803
修理のご依頼は、FAXで受け付けております。
修理に関するお問い合わせは、お電話で受け付けております。
営業時間 平日 9:00~17:30(土日祝日・年末年始・夏季休業日を除く)
ホームページからのお問い合わせをご希望の方は、当社のプライバシーポリシーに同意の上、以下のフォームに必要事項をご記入ください。
●土曜・日曜、祝祭日、年末年始および弊社の休業日を除き、弊社からのお返事はできるだけ速やかにさせていただきますが、お問い合わせが混み合った場合や、ご相談の内容などによりましては、お返事にお時間を要する場合もございます。また、内容などによりましてはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
●お問い合わせ内容によっては、Eメールでなく、お電話やFAXまたはお手紙でお返事させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
●弊社からのお返事は、お客様個人宛にお送りさせていただくものです。一部または全部の転載、および二次利用や、その他の目的でのご使用は固くお断りいたします。
●まれに、お客様からいただいたEメールアドレスが違っている場合や、システムなどの障害により、お返事できない場合がございます。
●弊社のシステムの都合上、フリーメールからのお問い合わせは、受付ができない場合がございます。
●お問い合わせフォームで入力された情報は、SSLによって暗号化され、お客様の個人情報を保護しています。また、お問い合わせフォームにご記入いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取り扱いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
●画像・音声ファイルの送り方
お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき、送信が正常に完了いたしますと、お客様のメールアドレスに弊社より自動返信メールをお送りします。その自動返信メール内に記載された弊社の【問い合わせ:e-mail】アドレスへ、画像・音声ファイルをご送付ください。
なお、ファイルサイズは、5MB以下にてお願いいたします。
受付時間 24時間365日
※ただし、お客様へのご連絡は、平日 9:00~17:30(土日祝日・年末年始・夏季休業日を除く)とさせていただきます。
株式会社フジ医療器ではプライバシーポリシーに則り、個人情報の管理に努めております。当社では、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。
また折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用しています。お問い合わせについては、通話内容の確認、対応サービスの向上のために録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務を委託する場合や、正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。