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りらもみ MK-10についてのよくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめてご紹介しています。

  • 動作しないのですが・・・。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・電源プラグが抜けていませんか。
    ⇒電源プラグをコンセントに入れてください。

    ・本機の定格時間(20分)を超えて使用していませんか。
    ⇒本体内部の保護装置がはたらいています。2時間程待ってから使用してください。

    ・タイマーがはたらき、停止状態になっていませんか。
    ⇒もう一度リモコン操作をしてください。
  • リモコンが正常に動作しないのですが・・・。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・電源の状態などにより誤動作している可能性があります。
    ⇒電源プラグを一旦コンセントから抜いてもう一度コンセントへ差し込んでください。
  • 温風ヒーターが暖かくならない。(温風ヒーターが入らない)
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・温風ヒーターボタンがオフになっていませんか。
     (リモコンの停止ボタンを押すと、ヒーターがオフになります。)
    ⇒温風ヒーターボタンを押してください。
      ※マッサージ動作中しか動きません。
  • 動作時の音が気になる。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・マッサージ動作時のモーター音
    ・もみ玉と布がすれる音
    ・温風ヒーター用のファンヒーター音
    ⇒構造上発生するもので、機能などに影響はありません。
  • ランプ(もみランプ、たたきランプ、温風ランプ)が点滅している。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・誤動作している可能性があります。
     ⇒主電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いて
      ご購入先、またはお客様相談窓口までお問い合わせください。