FUJIIRYOKI

TOP
サポート

ウェルナイトエアースペース NA-580(N)についてのよくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめてご紹介しています。

  • 動作しないのですが・・・。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・電源プラグが抜けていませんか。
    ⇒電源プラグをコンセントに入れてください。

    ・本機の定格時間(30分)を超えて使用していませんか。
    ⇒本体内部の保護装置がはたらいています。2時間程待ってから使用してください。

    ・タイマーがはたらき、停止した状態になっていませんか。
    ⇒もう一度リモコン操作をしてください。
  • リモコンが正常に動作しないのですが・・・。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    電源の状態等により誤動作している可能性があります。
    ⇒電源プラグを一旦コンセントから抜いてもう一度コンセントヘ差込んでください。
  • ヒーターが暖かくならない(ヒーターが入らない)のですが・・・。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ヒーター「入/切」ボタンがオフになっていませんか。
    (リモコンの「停止」ボタンを押すと、ヒーターがオフになります。)
    ⇒ヒーター「入/切」ボタンを押してください。
  • 動作時の音が気になるのですが・・・。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    マッサージ部位の切り替えのカチ音、エアーを排気するときのプシュー音、ポンプが動くときのブーン音です。
    ⇒構造上発生するもので、機能などに影響ありません。