2022年10月11日
2024年4月3日更新
ベルト型のアタッチメントを使用することで全身を広範囲にケアできる、ハンディタイプのリラクゼーションアイテム「マッスルショットウェイブ FGW3200」を、体験型ストア「b8ta Tokyo – Yurakucho」に出品しております。
「b8ta Tokyo – Yurakucho」では「マッスルショットウェイブ FGW3200」を実際に見て、お手に取って体験ができます。
この機会に是非お立ち寄りください。
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビル1階
11:00 ~19:30
※不定休
●JR山手線/京浜東北線「有楽町」駅
日比谷出口より徒歩1分
●東京メトロ千代田線/日比谷線/都営三田線「日比谷」駅
有楽町線「有楽町」駅
A2・A3出口より直結
●丸ノ内線・銀座線「銀座」駅
C2・C3出口から徒歩3分
【b8taとは】
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして約6年間新しいソリューションを先導。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。
b8taについて詳しくはこちらから(b8taの企業サイトにリンクします。)
「マッスルショットウェイブ FGW3200」は、ベルト型のアタッチメント「マッスルベルト」に付け替えることで、これまでのマッスルショットシリーズでは届きにくかった背中や腰、お尻など広い筋肉を面で振動させ、一度に広範囲をケアできるアイテムです。
振幅約11mmの大きなストロークによる「縦」振動が深層筋へアプローチし、アタッチメントをマッスルベルトに付け替えて使用すると身体に対して「横」の振動で広範囲に表層筋をケアします。目的に合わせて2WAYの振動を使い分け、部位毎の筋肉にフィットしたボディケアが可能です。振動速度はレベル1(2,100回/分)からレベル6(3,200回/分)までの6段階から、用途や体調に合わせて最適な速度を選択いただけます。
充電はUSB Type-Cに対応しており、電池持続時間は最大約175分です。充電中はLEDランプが点滅・点灯し、一目でバッテリーの充電状態を確認することができます。
商品は全国の家電量販店や、フジ医療器オンラインショップ、フジ医療器公式楽天市場店で販売しています。
商品について詳しくはこちらからご確認ください。