FUJIIRYOKI

TOP
コラム

【第8回】究極のマッサージチェアを目指して

100%力を出し切る

全8回でお届けしてきたこのコラム。いよいよ最終回です。
マッサージチェア開発の裏側で、マイスターである私だけでなく、多くの人が、様々な思いを込めてマッサージチェアを創っているということが少しでもお分かりいただけたらうれしいです。

いつも、新商品を出すたびに、100%力を出し切った、という思いがあるんですが、また、すぐ新しいアイデアが浮かんできて、結果的に、まだまだ究極のマッサージチェアは実現できていない、ということを痛感させられます。

究極のマッサージチェアを実現することはむずかしいかもしれませんが、今後も、少しでも皆様に喜んでいただけるような商品作りをしていきます。

100%力を出し切る

最新マッサージチェアを体感してください

これまでフジ医療器は516万台以上のマッサージチェアを販売してきました。(※2023年12月現在、当社調べ)

すべての人を魅了する、芸術のようなマッサージチェアを開発したい、、、という思いで、マッサージチェアマイスターおよびマイスターチームは、これからも努力を続けていきます。

もし、我々の想いがつまった最新のマッサージチェアに乗る機会がありましたら、ぜひ、体感ください。そして、ぜひ、我々に感想をお聞かせください。その一言、一言が、マッサージチェアの更なる進化につながりますので、ご協力よろしくお願い致します。

それでは、最後になりましたが、皆様の美と健康をお祈り申し上げます。

最新マッサージチェア

今回のまとめ

●100%の力を出し切った結晶が新商品!

●我々の想いがつまった新商品を体感して、ぜひ、感想をお聞かせください。