FUJIIRYOKI

TOP

アカウントについて

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめてご紹介しています。

  • メールアドレスを変更したい。
    アカウント情報のメニューから行えます。
  • アプリの起動にたびに、ログインが求められます。自動的にできないですか。
    パスワード入力画面の下にあるチェックボックス「ログインしたままにする」にチェックをいれると次回から自動的にログインします。
  • アカウント作成用の認証コードが記載されたメールが届きません。
    下記をご確認ください。

    ・メールアドレスの入力に誤りはありませんか。
    ・迷惑メールとして処理されていませんか。
    noreply@fujiiryoki.org
    というメールアドレスから送信されますので、迷惑メールのフィルター解除などの設定をお願いいたします。
    迷惑メールのフィルター設定をされたまま(noreply@fujiiryoki.orgからのメールが届かない設定のまま)認証コードの送付を数回試されると、フィルター設定を変更されて試されてもメールが届かなくなる可能性があります。
    迷惑メールのフィルター解除の設定などをしても、メールが届かない場合はこちらお問い合わせください。
  • パスワードを変更したいです。
    下記のいずれかの方法で変更が可能です。
    メインメニューのアカウント情報からログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から行えます。
    画面に表示される手順にそってご登録ください。