修理のご依頼
*

修理のご案内

●修理のご依頼は、まずは商品をお買い求め頂きました販売店にご連絡をお願いいたしております。

※長期保証等へご加入されている可能性がある為です。
 長期保証等にご加入されておりましたら、修理の際お客様のご負担が軽くなる場合がございます。
 また、長期保証等のご加入がご不明の場合は、販売店へご確認ください。

※販売店の長期保証等にご加入されておりましても、弊社にて直接修理を承りますと、
 有償での修理となりますのでご注意ください。

●修理受付の流れ

お客様から販売店へ修理を依頼して頂きますと、販売店から弊社サービス受付センターへ連絡が入る体制となっております。
販売店の長期保証等ご加入が無い場合も、そのまま販売店にて修理のご依頼は可能です。

また、長期保証をご契約されていない、もしくは、保証期間外ということでしたら、弊社へのご依頼でお承りいたします。
修理をご依頼いただきますと、折り返しお電話にて、専門サービスマンが状況の確認と説明をさせていただき、概算見積もりのご案内、ご訪問日程の調整をお願いしております。

>法人様からの修理受付のご案内はこちらをご確認ください。

*
▲このページの先頭へ戻る

修理のご相談の前に

●ご利用の商品の品番、保証状況をご確認の上、ご相談いただきますようお願いします。

●マッサージチェアのエラー番号をご確認ください。

マッサージチェアの一部商品につきましては、事前にエラー番号をお確かめいただいた上で修理のお問い合わせをしていただきますとスムーズにご相談いただけます。
>エラー番号のご確認方法はこちらをご覧ください。

*
▲このページの先頭へ戻る

電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-027-612

受付:月曜~金曜 午前9時~午後5時30分

※土日祝日、年末年始休業日は休ませていただきます。

*
▲このページの先頭へ戻る

Faxでのお問い合わせ

FAX番号:06-4793-0818

受付:24時間365日

※ただし、お客様へのご連絡は、月曜~金曜の午前9時~午後5時30分(祝日・年末年始休業日を除く)とさせていただきます。

*
▲このページの先頭へ戻る

郵便でのお問い合わせ

〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目1番22号 大江ビル14階
株式会社フジ医療器 お客様相談窓口

受付:24時間365日

※ただし、お客様へのご連絡は、月曜~金曜の午前9時~午後5時30分(祝日・年末年始休業日を除く)とさせていただきます。

*
▲このページの先頭へ戻る

ご相談窓口における個人情報のお取り扱いについて

株式会社フジ医療器ではプライバシーポリシーに則り、個人情報の管理に努めております。

当社では、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。

また折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用しています。
お問い合わせについては、通話内容の確認、対応サービスの向上のために録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

なお、個人情報を適切に管理し、修理業務を委託する場合や、正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。

*
▲このページの先頭へ戻る

ホームページからのお問い合わせ

ホームページからのお問い合わせをご希望の方は、当社のプライバシーポリシーに同意の上、以下のフォームに必要事項をご記入ください。

【ホームページからのお問い合わせについてのご注意】
  • 土曜・日曜、祝祭日、年末年始および弊社の休業日を除き、弊社からのお返事はできるだけ速やかにさせていただきますが、お問い合わせが混み合った場合や、ご相談の内容などによりましては、 お返事にお時間を要する場合もございます。
    また、内容などによりましてはお返事を差し上げられない場合がございます。
    あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • お問い合わせ内容によっては、Eメールでなく、お電話やFAXまたはお手紙でお返事させていただく場合もございます。
    あらかじめご了承ください。

  • 弊社からのお返事は、お客様個人宛にお送りさせていただくものです。
    一部または全部の転載、および二次利用や、その他の目的でのご使用は固くお断りいたします。

  • まれに、お客様からいただいたEメールアドレスが違っている場合や、システムなどの障害により、お返事できない場合がございます。

  • 弊社のシステムの都合上、フリーメールからのお問い合わせは、受付ができない場合がございます。
    あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  • お問い合わせフォームで入力された情報は、SSLによって暗号化され、お客様の個人情報を保護しています。また、お問い合わせフォームにご記入いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取り扱いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

修理のご依頼はこちらから

●画像・音声ファイルの送り方
お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき、送信が正常に完了いたしますと、お客様のメールアドレスに弊社より自動返信メールをお送りします。
その自動返信メール内に記載された弊社の【問い合わせ:e-mail】アドレスへ、画像・音声ファイルをご送付ください。
なお、ファイルサイズは、5MB以下にてお願いいたします。

受付:24時間365日

※ただし、お客様へのご連絡は、月曜~金曜の午前9時~午後5時30分(祝日・年末年始休業日を除く)とさせていただきます。

*
▲このページの先頭へ戻る

よくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめて紹介しています。
お問い合わせいただく前に、ご一読ください。

よくあるご質問
*
▲このページの先頭へ戻る