FUJIIRYOKI

TOP

マイリラ マルチマッサージャー R23 MRL-M2 新発売

2024年3月15日

力強さと繊細さがアップデート!4つのもみ玉で全身マッサージ


「マイリラ マルチマッサージャー R23 MRL-M2」
~2024年3月16日発売~




美と健康の総合メーカー、株式会社フジ医療器(本社:大阪市中央区)は、力強さと繊細な動きでマッサージを行う当社独自機構「極つかみメカ」を搭載し、首肩用ベルトの使い分けと充電式のコードレスによりお好きな場所で全身をケアできるマッサージャー「マイリラ   マルチマッサージャー  R23   MRL-M2」(以下、MRL-M2)を2024年3月16日に発売します。

    マイリラ マルチマッサージャー R23 MRL-M2

    マイリラ マルチマッサージャー R23 MRL-M2

このたび発売する「MRL-M2」は、当社の独自機構である「極つかみメカ」による人の手のような心地よい力強さと繊細な動作で、全身を部位ごとにケアすることができるマルチマッサージャーです。
新搭載の「極つかみメカ」には、大きな突起が滑らかに回転しながらほぐす「回転つかみもみ玉」と、弾力のある素材を使用した突起でほぐす「粘りつかみもみ玉」をそれぞれ上玉と下玉に2つずつ採用しています。計4つのもみ玉でもみこむことで、メリハリのあるマッサージを実現しました。
また、首肩用ベルトを脱着することで部位ごとにマッサージがしやすくなる「フリースタイル機構」を採用しています。首・肩・背中・腰のマッサージには首肩用ベルトを使用し、腕・太もも・ふくらはぎにはベルトを抜き取ることで、部位ごとに合わせた使い方ができます。充電式ですのでコードを気にすることもなく、お好きな場所で快適なマッサージをお楽しみいただけます。

製品特長

(1)粘りのあるつかみマッサージを実現した「極つかみメカ」搭載

本商品より搭載した独自機構「極つかみメカ」には、上玉に大きな突起が滑らかに回転しながらほぐす「回転つかみもみ玉」、下玉には弾力のある素材を使用した突起でほぐす「粘りつかみもみ玉」を2つずつ採用しています。計4つのもみ玉でもみこむことにより、メリハリのあるマッサージを実現しました。人の手のように上下からつかむ力強さと繊細さをイメージした動作で、疲れた部位にしっかりアプローチします。

    • 極つかみメカ

      【NEW】極つかみメカ

もみの動きや速度を組み合わせた自動コースは3種類(複合つかみもみ、交互つかみもみ、同時つかみもみ)を搭載しています。また、交互つかみもみと同時つかみもみのもみ技では、手動で2段階の速度調節が可能です。

  • 【NEW】交互つかみもみ

    【NEW】交互つかみもみ

  • 同時つかみもみ

    同時つかみもみ


さらに、回転つかみもみ玉(上玉)にはヒーターを搭載しているので、じんわり温まりながら心地よいマッサージをお楽しみいただけます。

    • 同時つかみもみ

      もみ玉ヒーターを搭載


(2)首肩ベルトの使い分けで全身をマッサージできる「フリースタイル機構」

本体には脱着可能な首肩用ベルトを採用しており、自在な使い方でマッサージをお楽しみいただけます。首・肩・背中・腰のマッサージには首肩用ベルトを使用し、腕・太もも・ふくらはぎにはベルトを抜き取ることで、部位毎にフィットしやすい専用マッサージャーとして使い分けができます。
電源コードを気にせず使える充電式ですので、お好きな場所で快適なマッサージをお楽しみいただけます。もみ玉カバーはファスナー式で簡単に取り外して手洗いできますので、いつでも清潔に保つことができます。

  • 首肩用ベルトを装着した使用例

  • 本体のみでの使用例

仕様

販売名
マルチマッサージャー  R23
品番
MRL-M2
愛称
マイリラ
メーカー希望小売価格
オープン価格
カラーバリエーション
ネイビー(NB)、ブラック(BK)
寸法
本体:幅 約27.5× 奥行 約14× 高さ 約16cm(ベルト部分除く)
首肩用ベルト:幅 約8× 長さ 約148cm
質量
約2kg(AC アダプター含まず)
定格バッテリー
リチウムイオン電池 DC9.6V 1800mAh
定格時間
20分
定格入力(消費電力)
30W(待機電力:0.5W)
定格電動機消費電力
25W
定格電熱器消費電力
5W
充電所要時間
最大140分
電池持続時間
約70分(無負荷時)
充電回数
約500回
アダプター定格
入力:AC100V 50/60Hz 0.7A
出力:DC12V 2A
付属品
AC アダプター
(MRL-M2 専用 型番:IVP1200-2000P)
もみ回数
遅:約15回/分  速:約20回/分
オートタイマー
約10分
張地
本体カバー・首肩ベルト:ポリエステル、PVC
もみ玉カバー:ナイロン
使用環境温度
0℃~ 45℃
ヒーター温度(めやす)
38℃以下
医療機器認証番号
305AHBZX00051000(家庭用電気マッサージ器・管理医療機器)
使用目的または効果
あんま・マッサージの代用。一般家庭で使用すること。
疲労回復/血行をよくする/筋肉の疲れをとる/筋肉のこりをほぐす/神経痛・筋肉痛の痛みの緩解

●「マイリラ」はフジ医療器の登録商標です。

▼本プレスリリースの製品画像は以下よりダウンロードいただけます▼

お客様からのお問い合わせ先

お客様相談窓口 Tel : 0120-027-612

報道関係者様からの本件に関するお問い合わせ先

マーケティング部 Tel : 06-4793-0611(代表)