FUJIIRYOKI

TOP
企業情報

フジ医療器オンラインショップ公開のお知らせ

2019年2月7日

フジ医療器オンラインショップ

平素は格別のご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、当社直営のECサイト「フジ医療器モール」は、2019年2月7日(木)12時より「フジ医療器オンラインショップ」としてリニューアルオープンいたしましたのでご案内申し上げます。


【1】サイト名とURLが新しくなりました

サイト名:フジ医療器オンラインショップ
URL:https://www.fujiiryoki.shop/


【2】フジ医療器モールのサービス停止について

2019年2月7日(木)12時をもちまして、現在の「フジ医療器モール」は閉鎖いたしました。2月7日12時までに受付しましたご注文分については、商品発送完了までフジ医療器モールとして対応させていただきます。


【3】会員情報の移行について

フジ医療器モールのアカウント情報は自動移行いたしております。会員のお客様は新しいオンラインショップでも、これまで通りのメールアドレスとパスワードでログインしてお買い物することができます。
※購入履歴とお届け先の登録情報は移行しておりません。


【4】新しいフジ医療器オンラインショップのご紹介

・スマートフォンでも快適に買い物ができるようになります。
・Amazon Payを導入し、多彩な決済方法をご利用いただけます。
・会員としてご注文いただくと、購入金額に関わらず、送料が無料になります。
>詳しくはフジ医療器オンラインショップのサイトをご覧ください。


これからもお客様がご利用しやすいオンラインショップサイトを目指してサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。