FUJIIRYOKI

TOP
サポート

サポートについてのよくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめてご紹介しています。

  • 修理の流れを教えてください。
    ご購入店舗との長期保証契約がある際には、購入店舗を経由し、修理のご依頼をお願いしております。
    長期保証契約をされていても、弊社に直接修理のご依頼を頂きますと、有償修理となりますため、ご了承をお願い致します。
    また、長期保証をご契約されていない、もしくは、保証期間外ということでしたら、弊社フリーダイヤル(0120-027-612(受付時間 平日 9:00~17:30(土日祝日・年末年始・夏季休業日を除く))へのご依頼でお承り致します。
    修理をご依頼いただきますと、折り返しお電話にて、専門サービスマンが状況の確認と説明をさせていただき、概算見積もりのご案内、ご訪問日程の調整をお願いしております。