FUJIIRYOKI

TOP
サポート

フットマッサージャーSG-520についてのよくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめてご紹介しています。

  • 動作しないのですが・・・。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・電源プラグが抜けていませんか?
    ⇒電源プラグをコンセントに入れてください。

    ・本体電源スイッチが切れていませんか?
    ⇒電源スイッチをいれてください。

    ・本機の定格時間(20分)を超えて使用していませんか?
    ⇒本体内部の保護装置がはたらいています。2時間程度待ってから使用してください。

    ・タイマーがはたらき、停止した状態になっていませんか?
    ⇒もう一度スイッチパネル操作をしてください。
  • 動作時の音が気になる。
    ・マッサージ動作時のモーター音
     布カバーとその他がすれる音
     ヒーター用のファンモーター音
    ⇒構造上発生するもので、機能などに影響はありません。
  • スイッチが正常に動作しない。
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・電源の状態等により誤動作している可能性があります。
    ⇒電源プラグを一旦コンセントから抜いてもう一度コンセントへ差し込んでください。
  • ヒーターが暖かくならない。(ヒーターが入らない)
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・ヒーターボタンがオフになっていませんか。(停止ボタンを押すと、ヒーターがオフになります。)
    ⇒ヒーターボタンを押してください。(2秒長押し)
  • 次のランプが点滅している。「遅」ランプ、「しっかり」ランプ、「ヒーター」ランプ
    考えられる原因と処置は以下の通りです。

    ・誤動作している可能性があります。
    ⇒主電源を切り、電源ランプをコンセントから抜いて、ご購入先、
     またはお客様相談窓口(フリーダイヤル0120-027-612)までお問合わせください。