FUJIIRYOKI

TOP
サポート

モミーナ プロ KC-300についてのよくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめてご紹介しています。

  • 動作しないのですが・・・。
    点検していただきたい点と対応のしかたは以下の通りです。

    ・電源プラグが抜けていませんか?
    ⇒電源プラグをコンセントに入れてください。(取扱説明書 9ページ参照)

    ・本体電源スイッチが「OFF」になっていませんか?
    ⇒電源スイッチを「ON」にしてください。(取扱説明書 9ページ参照)

    ・本機の定格時間(20分)を超えて使用していませんか?
    ⇒本体内部の保護装置がはたらいています。2時間程度待ってから使用してください。

    ・タイマーがはたらき、停止した状態になっていませんか?
    ⇒もう一度操作パネルのボタンを操作してください。(取扱説明書 10ページ参照)
  • 動作時の音が気になるのですが・・・。
    点検していただきたい点と対応のしかたは以下の通りです。

    ・マッサージ動作時のモーター音、布カバーとその他のすれる音の場合
    ⇒構造上発生するもので、機能などに影響ありません。

  • スイッチが正常に動作しないのですが・・・。
    点検していただきたい点と対応のしかたは以下の通りです。

    ・電源の状態等により誤動作している可能性があります。
    ⇒電源プラグを一旦コンセントから抜いて、もう一度コンセントへ差し込んでください。
      (取扱説明書 9ページ参照)
  • ヒーターが暖かくならないのですが(ヒーターが入らない)・・・。
    点検していただきたい点と対応のしかたは以下の通りです。

    ・ヒーターボタンが「OFF」になっていませんか?(停止ボタンを押すと、ヒーターが「OFF」になります。)
    ⇒ヒーターボタンを押してください。 (取扱説明書 12ページ参照)