FUJIIRYOKI

TOP
サポート

ウェルナイトウェーブ WA-2200についてのよくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問に対する回答をまとめてご紹介しています。

  • 動作しないのですが・・・。
    考えられる原因と対処方法は以下の通りです。

    ・電源プラグが抜けていませんか?
    ⇒電源プラグをコンセントに入れてください。(取扱説明書 参考ページP12)

    ・マッサージを30分以上使用していませんか?
    ⇒本体内部の保護装置がはたらいています。2時間ほど待ってから使用してください。(取扱説明書 参考ページP10)

    ・タイマーがはたらき、停止した状態になっていませんか?
    ⇒もう一度リモコン操作をしてください。(取扱説明書 参考ページP14)

    ・電源スイッチが「切」になっていませんか?
    ⇒電源スイッチを「入」にしてください。(取扱説明書 参考ページP8)

  • リモコンが正常に動作しないですが・・・。
    考えられる原因と対処方法は以下の通りです。

    電源の状態等により誤動作している可能性があります。
    ⇒電源プラグを一旦コンセントから抜いて、もう一度コンセントへ差し込んでください。(取扱説明書 参考ページP12)
  • ヒーターが暖かくならない(ヒーターが入らない)のですが・・・。
    考えられる原因と対処方法は以下の通りです。

    ヒーターが「切」になっていませんか?
    ⇒【ヒーター】ボタンを押して、お好みの温度に設定してください。(選択した設定温度ランプが点灯します。)(取扱説明書 参考ページP20)
  • 足元の制御部が温かくなるのですが・・・。
    考えられる原因と対処方法は以下の通りです。

    使用中、または使用後であっても電源スイッチが入っていると、制御部は温かくなります(待機電力が消費されるため)。
    ⇒使用後は電源スイッチを切ってください。(取扱説明書 参考ページP19・P25) 制御部は温かくならず、節電になります。
  • 脚カフが動かないのですが・・・。
    考えられる原因と対処方法は以下の通りです。

    ・脚カフを接続していますか?
    ⇒接続プラグを脚カフ用エアーコンセントに差し込んでください。(取扱説明書 参考ページP13)

    ・脚同時を押していますか?
    ⇒自動コース動作中に、【脚同時】ボタンを押してください。(おやすみ前コースは使用できません。)(取扱説明書 参考ページP14)