FUJIIRYOKI

TOP
企業情報

【イベント】健康博覧会2009 に出展します。

2009年3月3日

2009年3月11日(水)~3月13日(金)に東京ビッグサイトで行われる、国内最大級の健康産業の専門展示会である健康博覧会2009に出展します。ぜひご来場ください。

■日程
2009年3月11日(水)~3月13日(金) 10時~17時

■会場
東京ビッグサイト(東2・3・5・6ホール)

■お問合せ
CMPジャパン株式会社

当日レポート!

去る3月11日(水)、12日(木)、13日(金)に東京ビッグサイトにて健康博覧会2009が開催されました。

フジ医療器ブースでは、これまでとは一味違う取り組みをしました。
それがこの “リスパスペース”です。低温サウナと高濃度酸素で疲労回復できるリラックス・スペース『リスパ』を多くの方に体感して頂き、注目を集めました。

一人で入るリスパという商品をより多くの方に知って頂く為の試みでしたが、予想以上の大反響でした。アロマの香りやマイナスイオンの出るミストなどの機能は女性に特に好評でした。

4月~6月に発売予定の商品も参考展示しました。
中でもアルカリイオン整水器「トレビ」は、カラーバリエーションが豊富で、色鮮やかなのが目を引き、問い合わせが多数ありました。

これまでと違う試みをもう一つ。
健康管理士さんや管理栄養士さんを招いてのイベントやレクチャーはこれまでやってきましたが、今回は一人一人のお客様への健康指導という形でアンケートに答えて頂き、癒しやフィットネスを提案しました。

健康のために必要な要素は人それぞれ。
みなさんがより健康的に日常を過ごして欲しいという願いをこめて・・・・。