FUJIIRYOKI

TOP
企業情報

【イベント】ジャパンゴルフフェア展2009 に出展します。

2009年2月10日

2009年2月20日(金)~22日(日)に東京ビッグサイトで行われるジャパンゴルフフェア展2009(テーマ:ゴルフで健康プロジェクト)に出展します。ぜひご来場ください。


■日程
2009年2月20日(金)~2月22日(日) 10時~18時(最終日のみ17時まで)

■会場
東京ビッグサイト(西1・2ホール)

■入場方法など
入場無料

当日レポート!

2月20日~22日、東京ビッグサイトで「ジャパンゴルフフェア展2009」が開催されました。

フジ医療器は、今年で50周年を迎えるゴルフ用品総合メーカー「キャスコ」さんとコラボレーションし、《ゴルフで健康プロジェクト》というテーマで出展いたしました。

期間中、弊社のブースでは小久保晴代先生がゴルファーのためのストレッチや、集中力UPトレーニングなどのお役立ちレッスンを開講。ゴルフファンの方々が一緒になって盛り上がり、その熱気は冬の寒さも吹き飛ばすほどでした。

また出展商品のマッサージチェアに試乗されたお客様からは、「今までのマッサージチェアで一番よい」とのお喜びの声もいただきました。加えて、ダイエットトレーナーやジェットステッパーも大変好評で、「自宅にも充分置けるサイズですね」、「これなら雨でも運動できますね」などと、お褒めのお言葉をいただきました。

そして皆様、老若男女を問わず一心に楽しまれていました。
このたびは、お客様の喜びの声や笑顔の素晴らしさを、改めて実感できた展示会でした。これからも「美容と健康」を目指した製品づくりに、いっそう励んでいきたいと思います。

寒い中、たくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました。